おぐら家のおぼえ書き

2024年中学受験予定の息子の母です。主に息子の中学受験についての日記を書いています。

~ 進学くらぶで中学受験!第1志望校合格!~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【薄毛治療】夫のAGA観察日記(第2回)

夫のAGA(薄毛)観察の時間がやってまいりました。以前の記事でお伝えしましたが、夫は湘南美容クリニックでAGA治療を行っています。今回は、その経過観察をお伝えしていこうと思います。まずは、治療を開始する前の生え際の様子を見ていきましょう。AGA治療…

フェイスポインターがすごい!!!

ある日、ネットで気になる美顔器を発見してしまいました。コアフィットのフェイスポインター(COREFIT Face-Pointer)なるものです。見た目はシンプルなんだけれども洗練されたデザインで、電源が不要でコンパクトなため、持ち運びにも適している美顔器です…

【中学受験・中学受検】小4第8回定期試験結果

第8回定期試験の結果が出ました。前回の記事で、「理科のテストの難易度は低めだったのかも」「かなりの子が満点を取っているのかも」などと書いてしまいましたが、そんなことを思ってしまった自分を恥じます。ものすごく高い偏差値を取ってきてくれ、親子共…

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています