おぐら家のおぼえ書き

2024年中学受験予定の息子の母です。主に息子の中学受験についての日記を書いています。

~ 進学くらぶで中学受験!第1志望校合格!~

フェイスポインターがすごい!!!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ある日、ネットで気になる美顔器を発見してしまいました。
コアフィットのフェイスポインター(COREFIT Face-Pointerなるものです。
見た目はシンプルなんだけれども洗練されたデザインで、電源が不要でコンパクトなため、持ち運びにも適している美顔器です。
美容ブロガーさんおススメとの口コミがあり、
これはあやしい・・・ただのプロモーションでは😒
と最初は思っていたのですが、色々な方の口コミを見る度、本当に効果がすごそうで、試してみたいと思う気持ちが強くなり、とうとう買ってしまいました。
とても人気のある商品で、私が注文した時は到着まで1か月くらい待ちました。

Face-Pointer フェイスポインター税込価格18,480円

このような容器をスポっと開けると、

こんな感じのスティックタイプの美顔器が入っています。
シングルロッドの反対側のキャップを取ると、3本突起のトリプルロッドが登場します。

使い方はとても簡単で、ペンを持つようにフェイスポインターを持ち、肌に対して垂直に当て、ポスポスと押していくだけ。
1秒間に2回プッシュするリズムがおすすめのようです。
これだけで顔の筋肉のコリがほぐれてくれるという、なんとも画期的な商品です。
初めて使用した時は、もう痛いのなんの。
特に眉毛の上が一番痛くて、「いってー」「いってー」と叫びながらポスポスしていました。
むくんでいる部分は痕が残ってクレーターのように・・・。
息子も試してみましたが、やはりクレーターになりました🤣

使い始めて3日目くらいで、強い痛みは感じなくなってきました。
一回使用しただけでも、次の日の朝起きた時の顔がいつもと違っているのがよくわかり、
・目がいつもより大きい
・顔のだるさを感じない
等の効果をすぐに実感することができました。

使用し始めて5日後、比較のために写真を撮ってみました。

左が使用前、右が5日使用後の画像です。
輪郭がきれいじゃないって?
それはひとまず置いておきましょう。
頬のラインがすっきりしているように見えます。
小顔矯正に通わなくても、自宅でこれだけの効果を実感できることがわかったので、本当に買ってよかったと思います。
そしてもう一つ、思わぬ効果を実感できたことがありました!
ハムストリングス(もも裏)が硬くなっていて痛みがあったため、試しにフェイスポインターでポスポスしてみたところ、あっという間に痛みがなくなり、腰痛も改善しました。
下に落ちた物を拾う際、前かがみになると、固まったハムストリングスがうまく伸びず、腰がぴきーんとなってしまう症状があったのですが、フェイスポインター使用後、すぐに痛みが治まりました。
もちろん、完全に治ったわけではないため、次の日にはまた症状は復活してしまいましたが、使用を続ければもっと効果が期待できそうです。

小顔矯正に通うか、美容外科でボトックス治療を受けようか・・・等々迷っている方がいらしたら、まずはフェイスポインターを試してみてはいかがでしょうか😊

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています