人生8回目の胃カメラ(胃内視鏡検査)を受けてきました。 私は胃が荒れやすい&逆流性食道炎になりやすいため、年1回の胃カメラを推奨されていて、真面目に毎年受けています。 以前大腸カメラの記事で書いたように、私は鼻からの胃カメラを受けられないため…
中3息子の歯列矯正の記録。 今回は、下の歯に急速拡大装置を取り付けた日の記録です。 前回の記事↓ 下の歯のゴム入れ→型取り→ゴム入れ という流れまで治療が進み、最後のゴム入れから1週間後、下の歯に拡大装置を取り付けました。 見えにくいかもしれません…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。